伐採&抜根&剪定(枝切)&草刈専門店

     ガーデンクリーン     


よくある質問


Q1.見積りも料金がかかりますか?

A1.お見積りは全て無料になります。ご納得頂いたらご依頼下さい。


Q2.作業で出た草や枝のゴミ処理もしていただけますか?

A2.別料金になりますが、ご依頼があれば当社で処分させていただきます。

Q3.休憩のときにお茶など出さないといけないのですか?

A3.当社は作業スタッフが休憩時のお茶など持参してますので、一切お気遣いいりません。

Q4.作業中はずっと家にいないといけないのですか?

A4.作業開始の確認をしていただければ、後は作業終了まで不在でもかまいません。

Q5.お支払い方法はどのようになってますか?

A5.作業が終わりましたら確認をしていただいて、その後現金にてお支払い下さい。

Q6.日曜や祝日の見積りや作業もしていただけるのですか?

A6.お見積りも作業も日曜・祝日でもお伺いいたします。

Q7.ご近所への挨拶はしておいた方がいいですか?

A7.ご挨拶していただいた方がいいですが、ご要望があれば当社スタッフもご挨拶いたします。

Q8.作業場所が自宅ではない場所ですが、見積りはどうすればいいですか?

A8.現地で待ち合わせしてお見積りさせていただきます。

Q9.木1本だけの作業ですがお願いできますか?

A9.本数にかかわらず1本からでも作業をさせていただきます。

Q10.転勤で他県に住んでおりますが、地元の家の見積りをしていただけますか?

A10.電話やメール等でやり取りさせていただいて、お見積りを提出させていただきます。

Q11.作業当日に雨が降ったらどうなりますか?

A11.作業内容や雨の降り方によって実施できる場合とできない場合がありますので、状況に応じ   てお客様とご相談させていただきます。





見積り無料です!

現地お見積りについて

現地お見積り依頼またはお問い合わせの方は下記電話かメールにてご連絡ください。

電話番号→
(0223774177) 



お申込みの流れ

料金表

よくある質問

スタッフ募集

会社概要


                  上へ


TOPへ

     ガーデンクリーン     


★★デジタルバンク株式会社★★



inserted by FC2 system